来週はまいちん&みーよ

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-14-749131.html

6月18日(月)

ジューシーフルーツ(1980年)『ジェニーはご機嫌ななめ』

    歌:矢口真里 with たいせい(シャ乱Q)

  6月19日(火)

  堀内孝雄(2007年)『男が抱えた寂しさ』

    歌:堀内孝雄

6月20日(水) ※25:13からの放送です。ご注意くだい。

  <アンコール曲>

  薬師丸ひろ子(1981年)『セーラー服と機関銃

     歌:高橋愛(モーニング娘。)

6月21日(木)

  サディスティック・ミカ・バンド(1975年)『タイムマシンにお願い』 

     歌:里田まい(カントリー娘。)&三好絵梨香(美勇伝)with たいせい

  6月22日(金)

  沢田知可子(1990年)『会いたい』

     歌:矢口真里

来週はみーよゆいやんと離れてまいちんと登場するみたいです
とりあえず2人ともバランスよく活躍してくれれば今はいいかなあと思っています
火曜日にハロメンじゃないべーやんが新曲披露とか
この番組完全にUFA総登場の番組になっていると思ったほうがどうやらよさそうです

Internet Explorerがつながらない…

なんか自動更新されていて再起動をうながされたんで再起動したらInternet Explorerがつながらなくなりました
現在firefoxで書き込み中
なんなんだろう???
メールも普通に受信しているし


ひょっとしてひどいスパムトラックバックの嵐のせい(関係ないけどw)
さすがにここまでひどいと前のファイブドアのときみたいになんとかしてもらいたい所
話がそれたけどもうそろそろシステム入れなおししたかったところだからそれでなんとか…

CDでーた

今日は、CDでーた発売日
…ですが、全然最近置いてないんですよね
WHAT's INは結構置いてあるんだけれどCDでーたは全然ない
まあ、とりあえず一番うちから近い本屋で買うことが出来ましたけど
やっぱり発行部数がかなり減少しているんでしょうね
コンビニで音楽雑誌置いているのあまりみなくなりましたから


で、中身のほう
よっすぃ〜の短期連載の最終回とれいなのほうの13回目
れいなのほうは梅雨といとこの結婚式
よっすぃ〜は当然卒コン
あとは、℃-uteがのっているわけですが…これもパシフィックヘブンとか(ノ∀`)
最近使いすぎなんじゃ…