品川ステラボール

今日は、まずは品川のジュンジュン・リンリンの握手会からです
グッズに関してはアクアスタジアム側で販売されてて特に大混雑とかはしてませんでしたね
グッズを買うとくじが引けるのですがはずれたので何がもらえるのかは?ですが
買ったのはリストバンドセットと800円の写真と…


時間は、ほぼ定刻スタート
開演前は娘。関連の曲のオケが流れます
で、AS FOR ONE DAYが終わると暗転してスタート
まず、リンリン・ジュンジュンが紹介されてその後ガキさんとさゆもよばれます
リンリン・ジュンジュンはイベントのTシャツで
ガキさんが黄色さゆは赤の服着ていました
どんな服とかは聞かないでくださいw
立ち位置はステージ向かって
道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン・新垣里沙
の順番
握手会も同じです
このイベントは大部分がスクリーンで映像を見ながらトークとなるんですけど細かい内容は書きたくなったら書くとして(オイ
基本はさゆがガンガンボケてガキさんとヲタの突っ込みまちといった感じですね
無理やりジュンジュンがさゆと気が合うことにしてるしw
ジュンジュンはまだクロストークを急に返すことが難しいみたいで何度も言い直ししてましたね
リンリンの方がその分日本語は覚えてるのかなあと
映像ではジュンジュンは中国での様子が中心
ハロモニ。で既出なものが多かったんですけどガキさんとさゆはどうも見てない様子…
リンリンのほうはリハーサル風景とかかな
モーニング娘。に入るのにGAMとかあややの曲ばかりを歌わせられてるリンリンw
从*・ 。.・)>なんで松浦さんなんですか
とか
( ・e・)>おかしいよねとかww
さらにはピアノ弾いたりギター弾いたり芸達者ぶりを見せつけられます
そのあと舞台上でジュンジュンがキーボードを弾いて見せるんですけど普通にうまい
从*・ 。.・)>眠たくなるくらいうまかったです
で、ピアノ歴7年のさゆが続いて披露
♪い〜つのことだか〜〜 思い出してごらん
…弾いてる途中で撤収www
あとは、ガキさんとさゆの必殺技を伝授してました
从*・ 。.・)>うさちゃんピース
( ・e・)>まゆげビーム
ジュンジュン・リンリンにはまゆげビームが好評だったみたい
お後がよろしいようで…


で、握手会
ステージ右側にいるとすぐに握手会参加できます
自分はこのあとが控えているのでとっとと列に並ぶ
1回目というのと出だしだったこともあって結構低速です
一言なら全然余裕
二言でも粘れそうな雰囲気でした
まあ、実際なところ思った以上に長く時間があったんで投げられもせず順調に握手終了
とりあえずさゆにはうさちゃんピースはやっといたw
これで娘、。全員(25人)と握手をするという野望がまた更新することができました♪


さあ、このあとは名古屋美勇伝説?のファイナルへ!
ちなみにこのカキコは名古屋行きののんたん号からとなっています…