こんこん〜〜〜〜

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/19/04.html
こんこんが帰ってくる
こんな日が来るなんて思いもよりませんでした
いや〜どんだけガッタス愛を持ってる人なんでしょう
朝からいきなりうるうるしてしまいました
公式情報が出てくるのが楽しみですね
なんかスポーツ紙見るとエッグのメンバーがガッタスにいっぱい入っているみたいだけどどうなんでしょうかね

いろいろな考え方

つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから、吉澤ひとみ石川梨華里田まい是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登有沙真野恵里菜澤田由梨仙石みなみ武藤水華の5人。
そして、昨年7月末に卒業した紺野あさ美の合計10名のメンバー。8月22日発売の「鳴り始めた恋のBell」でCDデビュー!!
紺野あさ美ガッタスでの活動を中心としたハロー!プロジェクトメンバーとしての活動に復帰することになります。

そして、7月15日(日)名古屋国際会議場 センチュリーホールからスタートする『Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜』に出演することが決定し、皆様への初お披露目になります。
また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。

ドラリオンスペシャルサポーターにも決定!
鳴り始めた恋のBell」はドラリオンイメージソングとして、7/21から放送される「ドラリオン」の新TVスポットで使用されます。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html

こんこんがまずこのプロジェクトの鍵であることは間違いないんですよね
それから、夏ハロハロプロエッグ選抜がこれだったと
ののやミキティが漏れたのはしようがないけど元からいた柴ちゃんがなんではいっていないんだろうとかいらぬ不安感を感じたり…
実際に形をはやいとこみないとなんだか落ち着かないです

てか、よっすぃ〜とまいちんは結局夏ハロに復帰とかwww
そのあたりは問題ナシゴレンにはならない問題になりそうです


ホントは多角的に書きたい所ですけど忙しいのでまた日を改めて…