公開練習2回目

本日の出場選手

吉澤ひとみ藤本美貴柴田あゆみ是永美記里田まい紺野あさ美武藤水華
真野恵里菜能登有沙澤田由梨仙石みなみ
今日もBerryz工房℃-ute梨華ちゃんはいませんでした…
澤ちゃんが梅さんのゴレイロ用ユニを着ていましたね
もうこの子がこんこんに次ぐNO.2ゴレイロとなっていきそうな感じですね
13日に見たときは紅白戦ばっかやっていたんですが今日は、ゲームっぽいのとか練習だなあと思うものが多かったですね
最後に紅白戦をやってました
レギュラーチームは今日は7人いたので1試合目がまいちん2試合目がコレティがエッグ組のFPです
1試合目の審判によっすぃ〜2試合目がミキティという感じ
まのえりちゃんが再三チャンスを作るんですけどエッグ組は決定力が圧倒的にない…
見ている感じまだシュートがまともに打てなさそうな雰囲気だからこれはしょうがないんでしょうけどね
客席は今日は空席も結構ありました
みんな狙いは18日の試合とかなんでしょうね
次は、21日のバーミヤンカップの2ndステージを観戦予定ですがはて#9のユニは見られるのか…
今日は#9を準備していたんで失敗しました(ノ∀`)


追記
4チームに分かれて自陣にボールを3個並べると勝ちになるゲーム(表現難しいな)をやってるときに柴ちゃんチームがカラーコーンの中に広島の山崎バリに隠し球をやろうとしたが1回目はミキティに見破られ失敗
2回目はミキティに気づかれずにゲームスタート
でも、あっさりコレティチームにカットされるプレイw
これは映像で見たほうがわかりやすいし面白いはず(動画はなさそうでしたが)