追記w

思い出したら書くということで
夏ハロのことなんかも話してましたね
愛ちゃんが青空がいつまでも続くような未来であれ!を歌うときに本来着替えちゃいけない7曲くらい後のシャイニング 愛しき貴方の衣装に着替えてしまいそのまま出て行っちゃったという話
川*’ー’)>あたしもびっくりしたよ!


それから、現メンバーで初のがんばっていきましょい!をするときによっすぃ〜が参加してくれたとかっていう話
川*’ー’)>お母さんみたいだったよ〜


ノノ*^ー^)>愛ちゃんがソロで(川*’ー’)>ああいつかは〜)って歌ってるところで他のメンバーは顔をそらしているんですけどそらしたほうの袖のところに吉澤さんがいて自分が出番じゃないからってもやりたい放題なの
笑わないように大変でした

みたいなw