賞レース

http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
ベストヒット歌謡祭2007」新人アーティスト賞に℃-uteがノミネートというのが今日のニュース
とりあえずね、出きるだけいろんなところにノミネートされて顔を売るのがまず第一だと思います
最優秀とかはそれほど期待はしていません
ともかく℃-uteを知ってもらうこと


売り上げレベル
℃-uteはデビューしてからシングルでトップ10を守り続けることが出来ました
ハロプロで組み換え以外で1年目に同じような結果だったのはモーニング娘。太陽とシスコムーン松浦亜弥藤本美貴
これくらいですね
10位以内となるとモーニング娘。あややのみですからやっぱりすごいことなのだなと


そういや今年の年末はどれくらいハロプロをテレビで見ることができるんですかね
去年のことを考えると紅白とFNS歌謡祭くらいしかでていなかったですからね
世界バレーの影響もあったんだと思いますけれど
ミュージックステーションのスーパーライブには出て欲しいなあと思います