準優勝

たくさんの知り合いの方が実況していたんでだいたいの感じはつかめてはいます
試合を終えた柴ちゃんのブログ

☆しばた3☆
2008/ 01/ 20 ( Sun ) 23:25:05

今日、フットサルすかいらーく
グループリーグの試合が行われました。

結果は決勝戦
PKで負けてしまい、
残念ながら準優勝でした。
でも‥
練習通りのプレイが出来たり、個人的に2アシストも出来ました。

そして、
勝戦でのPK。

公式戦で蹴るのは
“初”でしたが、ネットを揺らす事が出来ました。
優勝出来ず、
悔しい気持ちは勿論ありますが、無失点で抑える事が出来たし、試合内容的には、なかなか良かったかなぁ〜って思っています。

みんなで声を掛け合い、
力を合わせて真剣に、
そして楽しみながら試合が出来た事も良かった。

また今回も、
沢山のサポーターの皆さんが会場まで駆け付けてくれました。

熱い熱い応援、
本当にどうもありがとうございました。
ひとみんもありがとう。

次はガッタスが優勝トロフィーを頂きます。
必ず!!!!
引き続き、
応援宜しくお願いします。
私も引き続き、
練習頑張ります。


柴田あゆみ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/

みんな、がんばれ!!!
今度は、会場で…