さようならハロショ京都店

●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、この度ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店について、重要なお知らせがございます。
長年お引き立て頂きましたハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店ですが、この度のミューズホールビルの改築に伴い平成20年5月25日(日)をもちまして閉店致すことになりました。
なお同近隣ショップ、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店につきましては今後も一層力を注いでまいりますので、是非お立ち寄り頂きたくお待ち申しあげます。
また、京都店閉店後も大阪心斎橋店をはじめ、札幌店、原宿本店、上野店、渋谷店、名古屋店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店につきましては、これまで通り一層のご支援を賜りたく、お願い申し上げます。
また、閉店までの3月〜5月までは通常通りの営業となります。京都店からお客様への感謝の気持ちをこめたオリジナル企画を多数ご用意し、多くのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080218_1

京都店が閉店になるらしいです
自分は、京都店は結局行かずじまいかなあ
ヲタ活するようになってからはモーニング娘。おとめ組紺が京都会館で行われた2003年に行ったときにチャンスがあったのですけれど普通に京都観光しちゃったんですよねえ
最大時は10店舗以上あったわけですからね
これも時の流れか…