ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ

再来週の日曜の娘。紺の福山のチケが届いてました
この会場の座席はどうも変わっているらしく真ん中から左右に番号が増えていくパターンみたいでLとRの1番がセンター席となるみたいですね
で、自チケは23列でした
なんか結構中途半端な席が来てしまったのでまた悩んでしまう自分…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 001

ライブハウスで会いましょう
5月6日(火・祝)
東京・表参道FAB
14:00 / 14:30
18:00 / 18:30

出演:能登有沙(ハロプロエッグ) / 岩嶋雅奈未中山菜々阿部麻美須磨愛(ハロプロ関西) / aoi・yui(新人研修生)
http://happy-style.cc/contents/index.html

謎のシルエットの正体がやっと明かされましたね
まさかのっちが絡んでいるとはね
まあ、最後の最後までのっちのシルエットはなかったですけどね
ハロプロ関西だから大阪とかでやるべきだと思うのだけれどその辺はどうなんだろう?


千奈美にその日はまだ札幌から戻ってきていないからいけませんけどね
エッグと比べてスキル的にどの程度なものかは知っておきたいところですね