ハロプロ経験バトン(経験有り…○、経験ナシ…×)

別に頼まれてもいないけどおもしろそうだからやってみる

Q1.FC入会 ○
98年7月〜なんでもうじき10年

Q2.ライブ参戦 ○
400くらいじゃないだろうか

Q3.ツアーコンプ ×
その割にはない

Q4.初日 ○
かなりの初日界隈w

Q5.千秋楽 ○
娘。・美勇伝関連は大方入っている
今年の娘。春紺でヒサブリに入れなかった

Q6.卒紺 ○
大阪で卒業だった裕ちゃんとあやっぺ以外は娘。は見ている

Q7.誕生紺 ○
梨華ちゃんに関しては意識してますがあとはたまたまとかがちょくちょく


Q8.凱旋紺 ○
意識してなくてもなんとなくがちょくちょく


Q9.ミュージカル ○
娘。関連はコンプ
あとのは状況によりけり

Q10.スポフェス ○
2003年の大阪以外全部見てる


Q11.ディナーショー ○
CDSは矢口稲葉・高橋保田
MDSで保田矢口高橋・石川吉澤里田

Q12.FCイベ ○
いろんなの入ってる

Q13.握手会 ○
最近やたら多い


Q14.海外FCツアー ○
ハワイ2回と台湾1回

Q15.国内FCツアー ○
花畑牧場・軽井沢・遠州

Q16.文化祭 ○
コンプ


Q17.会場推し ○
最近やることがある


Q18.電車遠征 ○
デフォです


Q19.車遠征 ○
昔はちょくちょくマイカーで

Q20.飛行機遠征 ○
ヲタごとしか飛行機使ったことないw

Q21.ハロー!プロジェクトショップ ○
原宿・上野・渋谷・名古屋・大阪・札幌
京都はいけずじまい

Q22.北海道 ○
花畑牧場とこの前の札幌


Q23.東北 ○
日本海側が弱い


Q24.北陸・信越 ○
アルペンルートが(ry


Q25.関東 ○
制覇( ̄ー ̄)

Q26.東海 ○
だいたい

Q27.関西 ○
だいたい

Q28.四国・中国 ×
いまだ四国上陸実現せず

Q29.九州 ○
福岡のみ

Q30.ハワイ ○
また行くチャンスあるんだろうか

Q31.香港 ×
ハワイより近いから行ってみたい

Q32.迷子 ○
間に合わなかったことはない

Q33.物を紛失 ×
ホテルで持参スポンジタオルはよくとられる


Q34.事故 ×
とりあえずない

Q35.怪我 ×
とりあえず(ry


Q36.チケ忘れ ×
パシイベの時引き返した経験がある

Q37.野宿 ×
ありえない


Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機) ×
ありえ(ry

Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む) ×
おさ〜んだからもういいですm(_ _)m


Q40.ヲフ会 ○
またやりたい


Q41.DVDで晒し ○
ちょくちょくあるな

Q42.会報で晒し ×
ないはず

Q43.手紙を送る ×
仲間内がみんな書くんで書きたくなってきたとかこないとか


Q44.プレゼント送る ×
ないと記憶している

Q45.このバトンを誰に送る?
さあ?

台湾オーディション

http://www.recordchina.co.jp/group/g19491.html
まあ、当然台湾のモーニング娘。のライブなど見に行くこともなく土日出勤をしていたんですけど…
始まったんですねオーディション

新メンバーを選ぶ「早安家族New Star」は、ハロー!プロジェクトが日本以外で開催する初のオーディション。6月7日からスタートし、毎週土・日の2日間の放送で、メンバー誕生までの様子を追ってゆくもの。最終的に選ばれた8〜10人が日本でトレーニングを受け、その中から1人が新メンバーとして加入する予定。同番組によると、台湾各地から1000人近い応募があり、最年少はわずか6歳だという。

一応ハロメンとして加入のはずなんだろうけどこの文だとモーニング娘。に加入ともとれる
1人ってあるんですかね
精神的な面でジュンジュンとリンリン的な形のほうがいいような気もするけど
1人なら1人でそのぶんがんばれる精神力があればすごく伸びるとも考えられる
う〜んとりあえずこのオーディション番組みたいm(_ _)m