美勇伝のその日まで 

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)
22

もう伝説の開幕前日となりました
はやいなあ
大阪には行きは飛行機帰りは最終ののぞみの予定です


それから名古屋のチケも到着してました
昼が1階P列センター付近
夜が1階M列前も横も通路w
比較的ここまではいい席が来ているんじゃないでしょうか

6/13(金)モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ

6/13(金) InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」(15:00-18:00)
モーニング娘。高橋愛新垣里沙久住小春が出演します。
LA CITTADELLA KAWASAKIより公開生放送です!

日程:6月13日(金)
時間:15:00-18:00 (15時台の出演予定)
場所:LA CITTADELLA KAWASAKI
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list/list-musume.html#0613radio

これは、High-Kingじゃなく娘。としての出演
なんの宣伝だろう?
この日は休みだから行ってみようか

www.lacittadella.co.jp
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/dave.cgi

∬´▽`)<復帰します

モーニング娘。」を06年8月に卒業し、ニュージーランドで語学留学していた小川麻琴(20)が仕事復帰する。

 このほどモー娘が出演するテレビ東京のバラエティー番組「ハロモニ@」に小川が参加し、自ら発表した。出演者に知らせずにスタジオに現れ「1年6カ月でようやく帰ってきました。これからはハロー!プロジェクトのメンバーとして仕事をします」と、猛勉強してきた英語を交えてあいさつ。

 今後、英語を武器にして芸能活動をしていく意向で「ルー大柴さん?共感できます。同じように英語力をフル活用してコメディーとかもやってみたい」と笑顔。番組の模様は8日に放送される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/07/03.html

http://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070506013-n1.htm
まずは、おめでとう
朗報ですな

小川麻琴に関するお知らせ
ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25〜 一部地域を除く)にも出演します。
今後とも応援よろしくお願いします。

小川麻琴からのコメント】
ファンのみなさんへ

HEY! I’ m back !!
みなさ〜ん、小川麻琴 ただいま帰って参りました。
みなさんに会っていない2年の間に、私はニュージーランドへ約1年半留学してきました。

2006年12月に日本から離れたのですが、始めの頃は、ホームシックや通じない英語の毎日でくじけそうになったりもしました。
でも、温かいホストファミリーと現地の仲間、そして何より、ファンのみなさんがきっと日本で待っていてくれると思いながら、英語の勉強を頑張りました。
その結果、2007年12月に帰国する際には、TECSOL(英語を母国語としない子供に英語を教える資格)を取得することが出来ました。

その後更なるレベルアップの為に、再び留学(2008年2月)しました。
今回の帰国の時には、TOEICで730点をとる事が出来ました。今度は少し余裕も出来てきたので、バリスタの資格も取ってきちゃいました!!

そして4月26日に帰国して、みなさんの所へ戻ってきました。
パワーアップした小川麻琴でいろんな仕事にチャレンジしたいと思っていますので宜しく
お願いします。

これからまた一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう ♪

小川 麻琴

http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0806072000.html

たぶんこのあといろいろな話が聞けると思うんでその都度なにかあったら触れて行きたいなと思います
徐々に戦力が揃って来たなあと思うニュースだ


朝までは、お休みエリアにいたのがエルダーエリアに移ってますね
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html