愛知県

なんか昨日とか話で出ていたんですけど名古屋というか愛知(豊橋とか豊田とか含んで)に何回で向いているんだろうと正確な数字が知りたいなと思いまして調べてみました
全部で16回でした
総参戦回数つまり観戦数はだいたいWヘッダーと考えて30回程度ということになりますよね
まあ、そのほとんどが名古屋レインボーホール(名古屋ガイシホール)と名古屋センチュリーホールなんですけど今後この2つの会場、特にガイシホールのほうに行く機会があるのかなあと
これは自分の意志でどうにかなるわけではないですからなんとも言えないんですけどね
ともあれ今後も名古屋には行くと思いますので東海界隈の方々にはお世話になると思うんでよろしくお願いしますm(_ _)m