今日のシンデレラ

入るのは3回目になります
前回は1部しかみていないし初日もガッタス終わりだったりと実はしっかり集中して見れたのは今回が初めてだったりしますw
で、予定している4回の中で最も良席となる8列目での観劇となりました
ようやく、出演者の表情とかも見れる位置で見れましたよ
結構、マイクを通していない部分でいろいろしゃべっているのが聞こえてくるのはおもしろいですね
劇中もかなりアドリブが入ってきていて楽しませてくれています
れいな・えりりん辺りが特にね


それから、今日はアフタートークショーの3回目でした
モーニング娘。全員登場の日です
カーテンコール時の衣装でしたね
ドレスの愛ちゃん・えりりん・れいなだけ座の高い椅子で他はパイプ椅子
リンリン・小春・れいな・絵里・愛ちゃん・ガキさん・さゆ・みっつぃ〜・ジュンジュンの並び
司会はテレ東の相内優香アナ
名前を言うなり「ゆうか」に反応するヲタ乙w
ヲタ<ゆうかりん!!



裏話を中心とした話になっていたんだけど終始グダグダ…
変な間がどうしても出来てしまい笑いは苦笑いみたいな感じだったのかなぁ

むしろ宝塚のおねえさま方の日の方がおもしろかったんだろうなあとか思ったり
まあ、アフタートークショーはおまけですからね


さあ、次はもう千秋楽まで行けません
どんな風な完成系を迎えるのか楽しみに待ちたいと思います

  • 3公演到達

例の生写真プレゼントです
もうどうやらモーニング娘。×宝塚の13人バージョンはほぼ貰えないと思っていいみたいですね
普通に9人バージョン貰いましたよ