( ^▽^)<のっちがアニメオタクなのを最近知りました(笑)

Come Togetherのアンケートコーナーの梨華ちゃんとのっちの部分が公開されてました
梨華ちゃんの方が↓

■『Come Together』を初めて聞いたときの感想は?
「平和だなぁ〜」と思いました!
曲調はとっても明るいし、歌詞は、つんくワールドって感じで、聞いてるとハッピ〜になれます!!

■『愛されたい 愛されたい』を初めて聞いたときの感想は?
初めて聞いた時はビビッときました!私の好きな曲調でカッコイイし、歌を覚えるのが楽しかったです!
■今回の衣装のポイントを教えてください。
ザ・ガッタスですね(笑)
私達のテーマカラーのオレンジ×ブラックで、今回はロックな感になってます!
音楽ガッタスが活動して約1年ですが、初期に比べて能登有沙のこんなところが変わったなと思うところは?
最近になって、やっと素の部分を出してくれるようになりました。
そして、のっちがアニメオタクなのを最近知りました(笑)
いつも笑顔なのっち、大好きです★
■約10ヶ月ぶりのシングル『Come Together』発売について意気込みをどうぞ!
パワーアップした音楽ガッタスを応援よろしくお願いします。
http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/profile/ishikawa_sp.html

いやあ、多分にドガドガ7の影響でのっちのアニヲタっぷりを見せつけられていますからねえ(汗)

http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/profile/noto_sp.html
千奈美にのっちはこちら