ノリo´ゥ`リ<のど輪!!

小春先生のテンションの高さはどこから来るんでしょう(笑)
技をかけるのにリンリンを指名していた時点で投げとか押し倒す技系はスカートはいていたし絶対ないと思ったけど少し期待した人もいるはずだ(何

正体はあのアイドル?謎のユニットがCDデビュー

女性2人からなるユニット、HANGRY & ANGRYがミニアルバム「Kill Me Kiss Me」を11月19日にリリースすることになった。

このユニットは、HANGRY(パンク)とANGRY(ゴスロリ)の2人組。ファッションデザイナーh.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」とのコラボレーションにより、今後さまざまな活動を展開していく。

デビュー作「Kill Me Kiss Me」には、「hANGRY & ANGRY」のコンセプトに沿ったロックチューン5曲を収録。角田崇徳GaGaalinGのギタリストMOTO G3などが作詞・作曲で参加しており、パンキッシュかつキャッチーなサウンドを楽しむことができる。

本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY & ANGRY」とのコラボグッズを同梱。通常とは異なる販売形態を予定しており、詳細は後日オフィシャルMySpaceにて告知される。

http://natalie.mu/news/show/id/10208

なんかみんないろいろ調べているみたいで情報が入ってくるものの基本シークレットだったりするんですよね
まあ、どっちにしろ100%買うに決まっているのだがw