その111-ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ

ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX’mas

( ´ Д `)つ2001年発売
実質これがプッチモニラストシングルだったりする

その112-勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!

ノソ*^ o゚)つ2007年発売
もうやらないだろうね(´・ω・`)

||リ・_・`川<焼き肉

この番組始まって以来のロケですね
学校の校庭という設定でいいのかな
まあ、ようするにハロメンは食べている表情が幸せそうならそれですべてよしって感じなんだろうな
おいしそうです
まのえりも一緒に外で…

( ^▽^)ノシ石川梨華ファンクラブツアーinハワイ

さあ、最終の封筒が来ました
いよいよです
自分はBコース

11月22日の出発日の集合時間が19:00
ホテルはオーシャンリゾートホテルワイキキ
帰国は11月27日の15:40着予定
ということになりました
これで27日昼の猫目倶楽部のチケがあっても入れないこと決定(泣)
柴ちゃん

(〜^◇^)<始めました

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
↑やぐちもブログ始めましたね
すごいなあ、どんどん始まりますねえ
こちらはアメブロということで注目度はオリコンよりも高くなるんじゃないかな
というか、一人くらいはてなダイアリーでやってみようとか言うメンバーいないんでしょうか