CD・DVD注文

3月末までに発売されるCD・DVDの注文をAmazonを中心にやっときました
3月ってのは年度末にあたるので例年リリースラッシュになるわけですけどハロプロ関連もその例の通りかなりなもの

そのなかでプラチナ 9 DISCの初回盤がどうしたことかほとんどのところで売り切れ状態
うーん、この日は他にもたくさんあるから同じところがベストなんだけれどなあ
最近すっかりレコード店でCDやDVDを買うという行為がごぶさたになってしまったんで普通に買いに行くと言う手もある
ただ、入荷数が少ないと路頭に迷うし値段的に割高にもなってしまう
通販なら大人買いも恥ずかしくないしw
とりあえずもう少し様子見するか(゚д゚)