第一フラゲ

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも

とりあえずBパターンをCD屋で購入
最終的には8枚になる予定
しかし、前回のペッパー警部のときは9枚で全滅だったわけですが(汗)
今回はどうなるやら…

今日のダウンロード♪

BoA
Believe in LOVE feat. BoA(DVD付)

Believe in LOVE feat. BoA(DVD付)

そしてBoA、そして…ごっちん
ついに来ましたね

メロングリーティング#9グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_mellon_g/index.html
ホントにモーニング娘。でちゃうんだなあというが本音
まあ、絶賛夜勤中なんでいけるわけもないわけですけどね
今回は、知り合いでもこれまでにないくらい参戦表明している人が多くてさすがモーニング娘。だなと改めて感じているところです
でも、メロン記念日の9歳の誕生日にというのはKYだと思いますが(汗)

洗濯用液体洗剤『トップ クリアリキッド』のCMに「松浦亜弥」さんを起用

http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2009/2009016.htm
↑ファミマに続いてあややに新CMが来たみたい
洋服の青山相武紗季にとられちゃいましたからね
嬉しい限りです
このCMのあややはなんだかすごくナチュラルでかわいい
最近見なくなった感じのあややだなあと


ライオンといえば「ごきげんよう

癒され日和

http://blog.upf-web.com/notti/?p=267
↑先日のこんこんとのっちと藤咲さんのパシイベおよびハピスタの事について
まず、パシイベ
とりあえず、スレイヤーズネタで盛り上がられて困っている藤咲さんをフォローしているので完全に染まりきっていないと安心w
見ていた自分も正直なところ???だったんでね

しおんぬのことを「ぬ様」と呼んでいるのか(汗)
そして、能登有沙自身を「ぁり」
時東ぁみみたいw
ハピスタはどんな曲を歌うのかってのがまず楽しみにしている点なんですけどSI☆NAの歌唱レベルを見せつけてもらうのも楽しみ
もちろん、のっちがいるかいないかは大違いなんですけどね