ハロプロエッグがら新ユニット

本日、横浜ブリッツで行っていますハロプロエッグによる
新人公演の中で発表いたしましたが、
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の
新ユニットを結成することを決めましたので、
改めて発表いたしておきます。
(もちろん最高のユニットでデビューしてもらいたいので、
途中でメンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが、
その辺も含めてこのユニットに注目していただきたいと思います。)

昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や
定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績
を踏まえての
僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4名による新ユニットとなりま
す。

ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、
公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。

どうか、皆様これまで以上に応援の程よろしくお願いいたします!
新ユニット | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ようするにしゅごキャラエッグ!-佐保明梨+小川紗季ってことになる
佐保ちゃんがんばれ!


で、ユニットについて雑感
新ユニット結成はタイミング的にいいタイミングだと思います
エルダークラブが卒業してHello!Projectの正規メンが少なくなったしモーニング娘。ベリキューより小人数でソロではないユニットが出来ないモンかとここのところ思っていて書こうと思ってたとこですから(いやホント)
ま、今日もありますから様子見してきますm(_ _)m