ゴールデンウィーク予定

まさかの4連休の最終日です
4/25× モーニング娘。紺 大宮 昼 1階19列
4/26○
4/27○ ミコトマネキン 赤坂 夜 E列
4/28○
4/29○ ミコトマネキン 赤坂 朝 C列
4/30× 
5/01× 
5/02? ミコトマネキン 赤坂 朝 F列
5/03○ モーニング娘。紺 中野 昼 1階21列 夜 1階14列
5/04○ きら☆レボ紺 中野 夜 1階3列
5/05○
5/06○ ハピスタ 表参道 昼 150番台・℃-ute紺 中野 夜 1階14列
5/07?
5/08○ 東京アリス 新宿 初回 9列
5/09?
5/10○ モーニング娘。紺 新宿 昼 2階15列 夜?
こんな風になります…って?がある件
明日、出勤しないと最終的にどうなっているかわからないんですよね(汗)
?の所次第でまた変わってきてしまうんで気になるところです

このあとは、ミコトマネキン2回目に行ってきます♪

ミコトマネキン2回目(アフタートークショー付き)

というわけで、2回目の観劇です
今回はC列
この赤坂レッドシアターは1列から3列がフラットなので3列目にあたるC列は前の人の頭が気になります
それでも、近いのはいいです(^^)
一昨日と比べて感じたのは客の反応
一昨日は、笑いとかの反応が全然なくて、あぁそう言うものなんだなと思っていたら今日はいちいち大歓声と拍手
いや、これのほうが演者さんも嬉しいと思うからいいと思いますよ
気になった点
カミカミ度全体的にアップ
奈津葉(みーよ)が噛んだあと大天使様がフォローするもそのあとすぐにその大天使様が噛むとかがわかりやすいところですね
あまりにもタイミングよかったなあ
大天使様が時間を止めているときにミコト(柴ちゃん)が奈津葉の指を奈津葉の鼻に突っ込んだりとか胡南(のっち)の携帯電話をおにいが食べちゃったりとかアドリブ部分もなかなか(笑)
とりあえず、今日もみーよの胸元ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってことでいいでしょうかw

参加したのは、圭ちゃんとみーよに大天使様にグラサンマスク
途中から柴ちゃんでした
なんか思ったのが、みーよはエリカ様な気がしたw(絵梨香だし)
妊婦に圭ちゃんはなりたかったらしい
千奈美に司会は脚本・演出の中村純壱郎さんだったんですが
( `.∀´)<ジュンジュンが…
とかいうから川´・_o・)がいたのかと一瞬思ったりw
とりあえず、柴ちゃんみーよは殴る蹴るが楽しそうです(ノ∀`)


そういやアフタートークショーが終わってみんな帰るために客席から出口の方へ向かっている最中にジュンジュン(not川´・_o・))が千秋楽に会場限定の写真が出るよという旨の宣伝をしていました
確か既出情報ですよね
そんなわけで、あまり言い反応は得られず…


みーよが次のブログの担当で1回すっ飛ばしたことをカミングアウト(ノ∀`)
GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out
↑早く書いてね
从,,^ ロ ^)ノシ


訂正 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
裕ちゃんのブログ
中澤裕子ちゃん☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
圭ちゃんのブログ
これで行くと今日の夜公演に裕ちゃんが見に来ていたみたいですね

青封筒

我が家には3通来ていました
当然会員証の入っているやつです
千奈美Hello!ProjectM-Line Clubメロン記念部です
フォト&メッセージカードの台紙の裏にあるという祝のシールは当然貼っていない(´・ω・`)
あとは、ポスターカレンダーは3枚なんでA2サイズ
1K割引券は2枚と…


一応M-Line Clubのフォト&メッセージカードはいつもの13人じゃなく音ガタエッグの3人も入っているのがちょっと安心した部分でもある