のっちの紫サイリウム

昨日の夜公演最後の愛あらばIT'S ALL RIGHTで会場が一気に紫に染まるわけですが
从*´ ο`リ<おおぉ!
といってビックリしながらもそのまま進行して曲が始まります
で、スルーしたのかと思いきやのっちは涙
ちょっと安心した瞬間
そして、本編が終了したあとはのっちコール
从*´ ο`リ<あたし別に引退とかするわけじゃないんで…
从*´ ο`リ<これまで通り音楽ガッタスの活動もしていくんでこれまで以上に会う機会も多くなると思います
と・・・
ぶっちゃけ、今年音楽ガッタスの活動って全然してないよ!ってのは置いておいて、これからもまだまだお世話になりそうです
とりあえず、のっちはHello!ProjectM-Line Clubの掛け持ち終了
M-Line Club専任になるわけです
あとは、みーこが掛け持ちなのみ
みーこはハロプロエッグのリーダーになるのか?

9月24日発売シングル

ペッパー警部

ペッパー警部

ペッパー警部/モーニング娘。

平成20年発売

なんか、もう歌われなさそうな感じですねこの曲
c/wのロマンスはCDイベだけの披露で自分は落選だったので見れていませんが(TДT)