11月14日発売シングル

ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ

平成13年発売

プッチモニの4thシングル
シングルとしては最新になります
そして、近々ではプッチモニVとしてのピラッ!乙女の願いがあるわけですが先日発売されたハロコンのDVDだとまいまいが病欠のため3人バージョンが収録されていないという…
正月のハロコンがDVDになるのを待たなくてはならない

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!

勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ

平成19年発売

1stシングル
番組終了とともに活動も終了..

メロン記念日コラボシングル第5弾アーティスト決定!

メロン記念日ロック化計画の第5弾コラボアーティストが
GOING UNDER GROUND
に決定しました!

ロディアスな楽曲に暖かいバンドサウンドで数々のヒット曲を発表してきた
GOING UNDER GROUNDの世界にメロン記念日が挑戦!
ロック化計画ラストを飾るにふさわしいコラボです!

発売日は、12月30日です。
http://www.up-front-works.jp/melon/news.html#20091114

第5弾がなかなか決まらなかったからどうなるのかと思っていたんですが
まあ、X JAPANはあり得ないとして結局シャ乱Qになるんではと思っていたらGOING UNDER GROUNDでしたw
大阪で発売って事になるわけですな