(〜^◇^)つ矢口真里とストローハット

http://avexnet.or.jp/yaguchimariwithstrawhat/
↑まあ、ワンピースのオープニングを聞いて、どう聞いてもやぐちだったのを確信していましたからそれ自体への驚きはありません
それよりか、発売元がエイベックスだってこと
結構ちゃんと売り出してくれそうだな
千奈美に青春 僕より風をさがしてのほうが曲調的にもすきな感じです
そもそも、やぐちの声質にあっている感じがするなあ

12月11日発売シングル

草原の人 (限定盤)

草原の人 (限定盤)

草原の人/松浦亜弥

平成14年発売

8thシングル
同名ミュージカルのタイトル曲ですね
松浦亜弥メロン記念日カントリー娘。を卒業した直後のりんね
りんねはこのあと活動がなくなってしまいました
しばらくは、なっちのライブのMCとかでりんねの話があったように記憶していますが…

新しゅごキャラエッグ!

アミュレットダイヤの後継メンバーが決まったみたいで…

ナナミ(田辺奈菜美
1999年11月10日生まれ
http://shugo-chara-egg.com/profile.html

_| ̄|○
LOVEマシーンの時にすら生まれていないとか

HANGRY&ANGRYが台湾で開催のカウントダウンイベント参加決定!!

HANGRY&ANGRY」が、12月31日夜、台湾高雄夢時代―時代大道で開催される、カウントダウンイベント「虎運OPEN 大港開福」に参加する事が決定しました!!

2009年の最後の忘れられない夜を「HANGRY&ANGRY」と一緒に過ごしましょう!

尚、現在「HANGRY&ANGRY」に関する台湾でのイベントもまだまだ計画中です。詳しい情報は近いうちに公開致します!!オフィシャルサイトのニュースをご確認ください。

「虎運OPEN 大港開福」
時間:2009年12月31日 PM7:30〜2010年1月1日 AM2:00
場所:高雄「夢時代-時代大道」
(住所)高雄市前鎮區中華五路789號

このイベントに関する情報は「虎運OPEN 大港開福」オフィシャルページでご確認ください。
http://ks2010.streetvoice.com/
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=521814757

一緒に過ごせないな(汗)
日本でやってくださいm(_ _)m

今日のお届けもの♪

里田まい with 合田家族
てか、来るの遅い_| ̄|○