石川梨華バースデーライブ

梨華ちゃん現場でサイリウム振るライブ形式は去年のFCツアーの時以来
ホントにいいライブでした
セットリスト

1.ハッピーサマーウェディング
2.恋をしちゃいました!
3.恋人は心の応援団
4.まごころの道
5.いいことある記念の瞬間
6.Depend on you/浜崎あゆみ
7.理解して!>女の子
8.ザ☆ピ〜ス!
9.恋する♡エンジェル♡ハート
10.六甲おろし
11.初めてのハッピーバースディ!
12.FANTASY

5.6の間で衣装チェンジ
はけるときにこけてマイクで「ゴン」という音を拾うw
衣装チェンジの間に流れたのが

石川梨華スペシャルセレクションダイジェストです
映像残すとかすごい(汗)
千奈美にこの映像はシングルとPVのある作品をプレイバックしていくものですm(_ _)m
6のあゆの曲はオーディションで歌っていた曲とのことです
7は冒頭部分を梨華ちゃんのギタープレイw
途切れ途切れでタイミングがつかめません
10からアンコール
梨華ちゃんのドラムプレイですね
そして、アンコールでサプライズゲストでみーよと圭ちゃんが登場
そのあたりはライブ中にも紹介されてたぶん一番盛り上がった梨華ちゃんブログにもあがっています
モバゲー
↑いやあ、絶対梨華ちゃんはやらないものだと思っていたのですごくうれしかったです
千奈美にこのときに重大発表として先に話したのは運転免許の件
( ^▽^)<免許まだとってません
(ノ∀`)まだなのね
3月くらいまでまだ期間があるらしいが果たして?
そのほかにも、
( ^▽^)<ベストの体重で音楽ガッタスのコンサートにでます
( ^▽^)<おなか出した衣装着ます
( ^▽^)<ギター弾けるようになります
とか、公約がたくさんw
出来るのか梨華ちゃん( ノ▽^)
で、9の六甲おろしでは阪神の寅耳つけてます(最後まで)
みーよは、最後のFANTASYでは梨華ちゃんと一緒に歌ってました
もう一人の圭ちゃんは撮影プレイ
みーよといえばゆいやんですが、ちょうど同時刻に大阪で8生の生放送中だったので美勇伝そろい踏みは来年以降へ持ち越し
来年もやってくれるみたいですしね

(〜^◇^)<矢口真里27歳

今日は、まりっぺ27歳の誕生日
おめでとうございます。
いろいろありましたが、今年もCDを早々に出すことも出来ましたし実際にヘキサンゴン系イベ以外のハロ系のライブも是非やってほしいですね

2010年01月20日のブログ|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
いい誕生日を迎えられたみたいです(^^)

昨日のお届けものやお買い上げ♪

Going On!

Going On!

ガーディアンズ4モーニング娘。


ちなみに梨華ちゃん現場では全部セットでした(゚д゚)

( ^▽^)つモバゲータウン

昨日、始まって今日が2日目
ブログが楽しいのか今日は現時点で5回更新
まあ、このペースが続くとは思っていないんですが(汗)
マイペースに事を伝えていただければ幸いでございますm(_ _)m
スッピン梨華ちゃん(*´∀`)
眉毛がry)(汗)


あ、ちなみにモバゲーの会員になって早速梨華ちゃんに応援メッセージ送っておきました