2月11日発売

  • シングル

チョコレート魂

チョコレート魂

チョコレート魂/松浦亜弥

平成21年発売

21stシングル
あややは、今年は制作の年になるってことですけど前のリリースから1年
いつ動き出すんでしょうか(汗)
楽しみにしています

  • アルバム

ミニモニ。ソングズ2

ミニモニ。ソングズ2

ミニモニ。ソングス?/ミニモニ。
平成16年発売

名曲揃い

Buono! 2 (通常盤)

Buono! 2 (通常盤)

Buono!2/Buono!
平成21年発売

まったく同じ時期にリリースってのは気持ちがいい(^^)

  • DVD

石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]

石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii [DVD]

Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii/石川梨華
平成21年発売

去年のDVDは見応えたっぷりでした

福祉大相撲

ハロヲタにはかなり違和感のある現場に行ってきました
両国国技館は当然初めて入る会場
右も左もわからなかったわけですが自分は枡席最後部の2人枡席にて観戦
普通4人枡席なので知らない人が同じスペースに入ってくるかもと思ったので(汗)
目当てのモーニング娘。は当然、女が目立って なぜイケナイの衣装で登場
時間的には15時過ぎってとこでしょうか
開演が13時なんでそれまでは、幕下力士のトーナメントとかまったり系のイベントが進行
娘。のときはここぞとばかりにヲタが騒ぐのかと思ったら思ったよりは大人しかった
歌中も立っているやつとか打っているやつとかもいなくてコールがなんとなく聞こえてくる程度
変な印象は与えずに済んだんじゃないかと
モーニング娘。は、最初に、恋愛レボリューション21豊ノ島と…
明らかに機を狙った感じですね
力士と恋レボ
2曲歌った段階で娘。の出番はほぼなくて壇上でひな壇形式で他の演者さんを見ている感じ
愛ちゃんは、非常に楽しそう
一緒に歌ったりリズムふんだり
れいなは、視点が定まらずつまらなそう(ノ∀`)
みっつい〜は後列過ぎて前が見えないのか体をあっちこっち
えりりんは、眠いのを体を左右にリズムにあわせるようにして持ちこたえている感じ
リンリンは完全に一点集中(どこ見ていたかはわからない..)
さゆは、大御所歌手勢にいちばん近かったので恐縮気味
ガキさんとジュンジュンは…んーあんまり印象ないm(_ _)m
全体の内容は21日にNHKで放送されるからお楽しみってことで


その後幕の内の力士の土俵入りから取り組みを見て17時30分前に打ち出し
高見盛の例のやつとか白鵬横綱土俵入りとか貴重なものを見られたなあと
まあ、できればあと1週間、朝青龍が粘っていればねえという今更しょうがないことも思いつつ国技館を後にしました


ちなみに、ジュンジュンの誕生日ということもあって溜席のヲタが中国語でジュンジュン誕生日おめでとうみたいなことを書いてある横断幕を掲げていましたね

今日のグッズとか

今日は、両国に行く前にハロショ渋谷店へ
目当ては、前回まさかの未入荷で今日に先延ばしされたゆいやんの直筆サイン入りの写真集をようやく引き取り
それから、真野ちゃんハロショイベの申し込み( ̄ー ̄)
みんな、それ目当てでカウンター付近に大量にいるのかと思ったら女が目立って なぜイケナイ購入特典の写真引き替えだった(ノ∀`)
今回もやっていたのね


国技館では、力士の根付けと相撲のパンフレット(500円なり)さらに大相撲カレンダーを購入特典でもらいました…が、丸めずにそのまま渡された(ノ∀`)
ワゴムとかくださいm(_ _)m
帰りは、大雨だったので家に帰る頃にはぼろぼろに…