タイガーブリージング

自分は、結局1回しか入りませんでしたが無事千秋楽を迎えられて何よりです
今回は、やはり期間が短かった
たぶん、梨華ちゃんの出演する舞台はタイガーブリージングで9作目だと思うんですが1週間に満たなかったのって初なんじゃないですかね
週末が2回くればまた違うんですがねえ
そんな楽日には、みーよとまあしぃが観劇にきた模様
三好絵梨香 公式ブログ/ヨガ - GREE
■タイガーブリージング■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba
柴ちゃんは行かなかったのか(´・ω・`)

5月12日発売

真夏の光線

真夏の光線

真夏の光線/モーニング娘。
平成11年発売

5thシングル

浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
平成16年発売

22thシングル

从` ・ゝ´)つ石黒彩32歳

おめでとうございます。
あやっぺは、自身の卒業後事務所を離れたのにもかかわらず現在まで非常に関わり合いを持ち続けてくれています
円満な関係だったんでしょうね
メロン記念日の解散ライブにも来ていてくれたみたいだし
今後もあたたかく見守ってください


あやっぺが、モーニング娘。全25人の中で一番年齢が近かったりする

今日のお届けもの♪

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

今日はお願いだから…の限定盤AとB
昨日と同じくイベの時間に間に合うはずもなく(笑)
まあ、今日は早かったみたいですからね
それに加えて、風邪がひどくなってきたんで(ノ∀`)
真野恵里菜『まのえりがマネージャーや“辛口”家族に切実な“お願い!”』-ORICON STYLE ミュージック
http://tv.oricon.co.jp/interview/100512_02.html
オリコン関連の更新なんかも