今日のお買い上げ♪

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

スマイレージ
今日は、普通に考えれば渋谷にガッタスを見にいくのがデフォなわけですが早朝から並んでというのが最近時間がもったいないと感じてしまい昼まで寝ていました(爆)
(;^▽^)<そのほうが時間の無駄じゃ…
いやいや、お金も使わないし疲れも取れるしいいことずくめじゃないですか(笑)
ところが、なんとなくS/mileageのイベントVが脳裏に浮かび買いたくなってしまったので、2日連続で横浜BLITZへ…
イベントVだけ買ってとっとと退散
ちょうど1回目の最中だったみたいです
で、イベントV買ってシングルV買わないのもどうかと思い上野のハロショでシングルVも入手
とこういう展開でした
結局それなりに浪費してしまいました(ノ∀`)


そういや、上野ハロショに行ったのはおそらく2月以来だと思うんですけどこっちも変わっているんですねぇ
色褪せきった、仔犬ダンとミニモニ。じゃムービーの等身大はさすがになくなってBerryz工房の…何だあれ?
それから下の階のとこに自販機
直接は関係ないけど(爆)
ただ、4ヶ月ぶりというのからもわかるように今後もなるべくハロショショッピングは自重してお金を使わないようにというのは継続していきたいと思いますよ
行くとそれなりに買っちゃうってのはありますからね