夏休みの予定?

7月の下旬から学生さんは夏休み
だいぶ、遠い話になりました(汗)
そんな自分も来週は夏休み
夏休みをFCのハワイツアーにぶつけられるのが一番ベストだと思うんですがそれが、ばっちリンリンだったのは2003年・2004年のモーニング娘。のハワイくらい
以降は、主にお台場ガッタスでしたね
今年は、会社の派遣切りとかの影響とかもあって半分強制ぎみな夏休みなんですが、うまいこと梨華ちゃんの舞台夏唄日記の期間にぶつかっています
そんな感じで、8月までの日程

7月28日 夏唄日記 初日 
7月30日 夏唄日記 昼
7月31日 ファンコラ渋谷場所 夜
8月1日 ファンコラ渋谷場所 昼夜
8月8日 ファンコラ中野場所 朝昼夜
8月15日 つばき、時跳び 朝
8月20日 みーよパシイベ 2回目
8月22日 5期イベ 2回?
8月29日 梨華ちゃんHDS

とりあえずこんな感じ
あとは、夏休みだから平日にいろいろあるんだろうけどその辺は臨機応変に…
てか、普通に旅しようかと思っているんだけど思っているだけで終わりそうな気が(汗)

(。・∀・。)ノてんちょう

ラゾーナ川崎
ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベースにて
1日店長のイベントが
終わりましたー(●´∀`●)
〜〜〜〜
真野恵里菜 公式ブログ/てんちょう - GREE

真野恵里菜:「キティちゃんみたいなアイドルに」 一日ゲーセン店長に就任 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
真野ちゃんはこの手のイベントが意外とある気がする
気がするというのは、行けていないということ(´・ω・`)