(。・∀・。)ノつばき、時跳び6公演目

初観劇です
明治座は、先日の真野宣伝部長就任イベで目の前までは行きましたけれども中に入ったのは、7年ぶり
江戸っ娘。忠臣蔵で入ったとき以来ですね
(。・∀・。)ノ明治座で待ってま〜す
真野ちゃんは言ってませんけど7年前のキャッチコピーはこれでした
今回は、真野ちゃんのアフタートークショーのある回ということでマノフレもかなりの数がご来場
でも、全般的にはかなりのアウエーですね(汗)
最近の舞台の中でも指折りかもしれない
年配の方が非常に多くて勝野洋さん狙いなのかな
勝野さんは7年前の江戸っ娘。忠臣蔵でもお世話になっているわけですが...
客の入りは3階席なのでよくわからないけどそれなりに埋まっていたかと
舞台の内容的には、今日広島で千秋楽の梨華ちゃん舞台「夏唄日記」のようにつらくなるような内容ではなかったのでまずそこは安心
人も死にません(゚д゚)
で、この舞台3部制なのですが休憩時間がまあ長い(汗)
休憩時間とアフタートークショーも含めると11時に始まって終わったのが15時くらいと4時間の長丁場
そういや、明治座はインターバル長かった気がする
時間帯的にも食事の持ち込みもしくは中でのお店での食事は必須かと


夜勤明けでほぼ寝ないでいったからもうかなりグロッキー
これ書いたら寝ます


バイバイ