10月11日発売

This is 運命

This is 運命

This is 運命/メロン記念日
平成13年発売

4thシングル

SOME BOYS! TOUCH

SOME BOYS! TOUCH

SOME BOYS! TOUCH/後藤真希

平成18年発売

16thシングル

从*・ 。.・)<靴ヒモが〜

夜公演またしてもさゆが倒れる
今回はそれによって中断する結果に…
靴ヒモのせいで大丈夫だったみたいですけどね
心配させないで欲しいですホント(^^;;
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ありがとう - GREE
↑実際さゆのブログだったりれいなのとこだったりを見る限りは本当に大丈夫だったと思えるんだけど翌日にどれくらい残るかですよね
とりあえず、次の土曜日の松戸公演までになんとかいい感じになってくれていることを願いたいです
ああいうのをあまり、立て続けに見てしまうと一つ一つが気が気でならなくなってしまいますから…