川=´┴`)<グリーンホール相模近江

今日は、グリーンホール相模大野娘。紺に行ってきました
とりあえず、パターンは昼がBの2で夜がAの2でした
ガキさんの誕生日直前と言うこともあり昼夜ともガキさんをHappy Birthdayで祝う形
夜は、アンコール後にガキさんだけ出てきてくれました

今回の、気になったところ
( ・e・)<ありがたや〜


川=´┴`)<相模近江のみなさ〜ん


ノノ*^ー^)<理那が…あっ言っちゃった
从*・ 。.・)<放送事故だよね
ノノ*^ー^)<おう!妹ヤクルトのんでいい?


川*^A^) <オリジン弁当の歌を持って帰りたいデス


愛ちゃん昼公演で2回しりもち(汗)


えりりんが、愛ちゃんの前髪めくっておでこ全開(笑)


提灯の「なのだ」でガキさんコールが止まる(爆)
電飾でガキさんの映画の宣伝Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


从 ´ ヮ`)<愛ちゃんの女と男のララバイゲームのためが長すぎて足がプルプルするけん


さゆのスカートに袖が引っかかる


ジュンジュンのツインテールを否定するさゅぇり


「友」の振り付けをれいなのMCで知らない部分があったことをカミングアウトするさゆ
それが昼公演
夜公演でその部分を注意していたけど結局出来なかったとか(ノ∀`)
来週のセミ凱旋の広島でがんばってくださいm(_ _)m


こんな感じか

10月17日発売

恋人は心の応援団

恋人は心の応援団

恋人は心の応援団/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
平成13年発売

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の2ndシングル

都会っ子 純情

都会っ子 純情

都会っ子 純情/℃-ute
平成19年発売

℃-uteのメジャー3rdシングル