11月26日発売

天才! LET'S GO あややム

天才! LET'S GO あややム

天才!LET'S GOあややム/あややムwithエコハムず
平成16年発売

松浦亜弥エコモニ。石川梨華道重さゆみ)がハム太郎とのコラボ
まず今後歌われることはなさそうだ

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE/℃-ute
平成20年発売

℃-uteのメジャー7thシングル

COVER YOU

COVER YOU

COVER YOU/モーニング娘。
平成20年発売

恋のダイヤル6700の川*^A^) <リンリンリリン♪はもう聴けないのか

女と男のララバイゲームCDイベ当落

結論からいくと

日付 1 2 3
11/28 回避 回避 回避
12/4 × ×
12/5

東京5回に14枠入れて3つ当選
FCツアーとか行って感覚が麻痺していたのか思ったより当たりました
12月5日のラストが当たったのは大きいかな
おそらく3人と握手出来るのはこれで最後となるでしょうからね


そういや、今回初めてiPhoneとF-06Bの2台体制で臨んだんですが重複当選はなかった(´・ω・`)
淡い期待でしたねえ


そして、グッズ↓
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musume_lullaby/index.html
最初ララバイゲームというゲームがあるように見えてしまったけど幻覚だったらしい(爆)
最近CDイベで発売される、イベントV(ソロバージョンとかどうせ1回見て十分なんだな)もあまり魅力を感じないし何も買わない可能性もありうる(゚д゚)

今日のお届けもの♪

今日は、FC通販からモーニング娘。フランス初上陸ライブ〜オフショット満載 密着96時間〜が到着
正直、すっかり忘れていた(汗)
ファンコラの特別編集かと思ってましたよ
DVD見きれないんだが(ノ∀`)