川´・_o・)川*^A^) つカエルヨ

my sky_琳琳_新浪博客
ついに、帰国してしまいました
情報は、14日の午前中ってのは、実は情報としてはなんとなく知っていたんだけど駆けつけることは無理でした
これから、新しいステージが始まるわけです
具体的に、中国で何を中心に活動していくのとかがまだよくわからないですけれども
おそらく、いわゆるハロヲタとしての願望っていうのは…

現地で、ハロプロ中国結成
そして、曲がヒットしてブレイク
コンサートツアーを開けるアーティストに成長
アジアツアーで凱旋
中国での規模が安定したら日本からもメンバーが公演を行いに行く機会が増える

こんな感じじゃないでしょうか
過去のモーニング娘。のOGというのは、歌って踊る歌手という活動を何人かを除くと卒業の時点で終了してしまっているんですよね
主に、バラエティー班か舞台班になっていますよね
これを、中国でもやられてしまうと、凱旋しようがないですから
これからの、あり方を示すためにも歓喜の涙を流させてほしいですね
そのために何かやれることがあれば、参加したいと思いますしね