从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)川=´┴`)つFCバスツアー

まだレコーディング中でーすーがぁー(笑)
ここでみなさんにお知らせ
5/28(土)29(日)に
さゆれーなあいかの3人で
ファンクラブバスツアーが決定しちゃったょーん
6期そろっちゃったねぇ
きっと、、いや、、
6期そろぇば何が起こるか分からんけん楽しみぃ
その暴走をあいかが止めるとゆー、なんてイイバランスなの
みんな絶対来て
楽しませる自信あるけん
一緒に思い出作っちゃおーぜ
詳しい情報は後日、公式HPで確認してちょんまげ
やっほーい(・▽・) | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

正直今年は、ないと思っていたんですが(汗)
まあ、ここは行かない方向ですね
てか無理だし(ノ∀`)
この日程だと、もし土日休みだったら真野コン〜ドリムスコン千秋楽って流れになるはず
現状は夜勤〜ドリムスコン千秋楽が濃厚です(゚д゚)
6月の後半に残りのメンバーとかもやめてください(爆)
どうせ、ハワイもあるだろうしそこにつぎ込みたいのですm(_ _)m

从 ´ ヮ`)つ劇団ゲキハロ第10回公演 「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」

ミステリーはドラマの王道。 観客をいざなう本格推理サスペンスついに登場!
謎を解く謎の美女に田中れいな、初主演。
出演 田中れいなモーニング娘。) 清水佐紀(ベリーズ工房) 須藤茉麻(ベリーズ工房) 池田稔(大人の麦茶) 菊池美里 愛萌
佐藤晴彦 村上東奈 三澤紗千香 他
日程 6/29〜7/3
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
やった!!!!! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

ついにゲキハロに現役モーニング娘。が出演か〜
モーニング娘。ゲキハロは関わらないものとばかり思っていましたよ(汗)

SI☆NAに関する重要なお知らせ

日頃、SI☆NAを応援いただきありがとうございます。

この度、2011年4月17日に開催いたしますライブ「TANOSINA STAGE」の公演を以って、
SI☆NAが解散することをお知らせいたします。

今後の活動展開や方向性など、それぞれの思いや考え方の相違から、
メンバー間及びマネージメントサイドとの話し合いを続けた結果、
SI☆NAを解散して個々それぞれの思う夢や目標に向けて、改めて活動をしていくという結論に達しました。
解散後の個々の具体的な活動については、まだ未定の部分が多く、ファンの方々はじめ皆様にご報告できる段階となりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

また、出演を予定しておりました3/27(日)「KANSAIアイドルGENKIフェスタ」については、出演を辞退させていただきます。
チケットの払戻しを希望されるお客様は下記をご参照ください。
4/17(日)のライブ公演「TANOSINA STAGE」の詳細は別途お知らせいたします。

ファンの皆様におかれましては、今までSI☆NAを応援いただきありがとうございました。
今後も活動を続けていく個々メンバーを、引き続き応援いただけましたら幸いです。
http://www.helloproject.com/news/1103011200_sina.html

これはねえ、遅かれ早かれしょうがないことだったんじゃないかなぁ
なんだかんだいいながら、せっかくユニット結成したのにCDデビューすらしないまま終わってしまうというのはね
あとは、やはり3人になってしまったこと
言い出したらきりがありませんね(ノ∀`)
実際に歌っている姿をどれくらいの人が見ることが出来たんだろう

Berryz工房「ヒロインになろうか!」ニュース&イベント情報

<ニュース>
Berryz工房「ヒロインになろうか!」購入特典キャンペーン実施!
http://www.helloproject.com/news/1102281930_berryz.html

Berryz工房「ヒロインになろうか!」ビデオクリップが、2/22(火)より配信スタート♪
http://www.helloproject.com/news/1102221800_berryz.html

Berryz工房「ヒロインになろうか!」着うたが2/16(水)〜、着うたフルが2/23(水)〜配信スタート♪
http://www.helloproject.com/news/1102151200_berryz.html

<イベント情報>
Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベントのお知らせ
3/20(日)ダイアモンドホール(名古屋)
3/27(日)横浜BLITZ(神奈川)
http://www.helloproject.com/event/1102101700_event_berryz.html

スペシャトークショーテレ玉「WOOD STOCK PARTY」特別公開収録)のお知らせおよび
Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念 CDお渡し会のお知らせ
3/6(日)モラージュ菖蒲 3F モラージュホール (埼玉)
http://www.helloproject.com/event/1102281500_event_berryz.html

http://www.helloproject.com/news/11030113000_berryz.html

まとめられているし(笑)
これに、まさかの木曜スタートの
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_berryz_times/index.html
Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス〜グッズも加わると