つんく♂第三子誕生

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本当に信じられない出来ごとが起きましたね。

このような大震災に出会ったのは人生でも
初めてであの日からずっとある種の恐怖が心の中から
消えないように思うのは僕だけではないように思います。

余震も続く中、
原発問題も依然、緊迫ムードで
被災者の方々やその復興や震災対策に携わる方々を
ねぎらう言葉も何がふさわしいのか、戸惑うばかりです。

そんな中、ファンの皆様にお伝えしたい事がございます。

本来なら4月1日が出産予定日でしたが、
この地震の心的影響も加わってか(単なるせっかちな子かもしれませんが)
二週間程早いタイミングで第三子が誕生いたしました。
3月16日の朝7時すぎに生まれました。
母子共にめちゃ元気です。

あ、女の子です!

こういったご時世なので、
いつ、どんなタイミングで発表すべきか迷っていました。
ですが、この情報を知ったハロー!プロジェクトのメンバーや、TNXのスタッフ、
その他サルサンバ会の友人の後押しもあって、
「こういう時だからこそ、良い話あった方がいいよ!」って
言われたので、ひとまずファンクラブのサイト、「天然音泉
の方で発表いたしました。

そうするとファンの皆様からも「こういうめでたい話になぜ気を使う!?」
というような声が多数寄せられましたので、ここで甚だ恐縮ではございますが
遅ればせながら発表させて頂きます。

2500g弱。の女の子。正直ちょっと小さめですが
めちゃカワイイです。小顔ですね。泣き声も当然ながら小さいです。
上の子供達がもうすぐ3歳になる今になって、「ああ、この子たちも
こんな小さい頃があったなぁ、どうやって育てたっけ?」
と妻と話しております。

上の双子も
すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。
娘は「まあ、かわいい。お姉ちゃんが居るからね。大丈夫だからね」
って泣く子をあやしてました。

笑えますよね。

息子は少々の赤ちゃんがえり中です。

当面、にぎやかになりそうですが、
また、この子たちよりいろんな事を学びそうです!

と、こんな時にと気を害される方もいるかもしれませんが
どうかご容赦くださいませ。

ひとまず、皆様へのご報告でございました。
http://serend.net/b/ones/731553681036/

こんな状況の中で非常にいいニュースです
おめでとうございます!
たくさんの命が失われてしまった1週間前の出来事を忘れずに新しい命を大切に育てていっていただきたいです