モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開催!

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション
日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!

詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。


モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」
http://www.musume-audition.com


http://www.helloproject.com/news/1105081630_musume.html

今日の、中野の昼公演の最初のMCのところでつんく♂Pの映像が流れて発表となりました
いやね、ともかくこのパターンは心臓に悪い(汗)
いい話でもすべて悪く聞こえるような
9期の時に先走って喜んだらそのあとに、絵里ジュンリンの発表があったからなおさらです


ちなみに、つんく♂Pは9期オデを久々にやったら楽しかったからすぐやりたくなったらしいですが(汗)
8期から9期が過去最長だったのに対して逆に9期から10期は3期から4期並の短いスパンでの開催です
愛ちゃん以降はまだ先輩メンバーはやめないでね
いやほんとm(_ _)m