5月22日発売

FOLK SONGS 2

FOLK SONGS 2

FOLK SONGS2/中澤裕子メロン記念日松浦亜弥石井リカ
平成14年発売

iPad2到着

昨日ようやく、我が家にiPad2が送られてきました
発売日には、Apple Storeで予約かけて2週間くらいと言っていたのに実際3週間かかりましたよ(´・ω・`)
まあ、震災がなければGW遠征で活用する予定が大きく崩れた形になったわけですが…
しかし、ちょっと期待していた動画ファイルの連続再生は相変わらず出来ないのね(汗)
iPodアプリでムービーを再生すると1ファイル再生するとビデオアプリで終了するやつね
たぶんだめだと思っていたから別にいい(゚д゚)
とりあえずいろいろいじってみるとします
で、先代のiPad1は売却の方向

2011年05月21日のツイート

川*’ー’)つ「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」

夜公演を観劇してきました
今回の渋谷区文化総合センター大和田さくらホールは初めての会場
渋谷駅の西口なんて初めて使ったかも
なんかすごい新しい会場ですね
ちょうど大雨でつらかったですが(ノ∀`)
席的には、7列センターということでかなり見やすい位置
逆に演者さんの目線付近で少し緊張(汗)
とは、いえどうも話がいまいちよく理解できず&定期夜勤明けで結構寝ていた気がする(爆)
ハムレット自体のお話をちゃんと理解せずに行ってしまったのも問題があった気もします(´ε`;)ウーン…
劇の時間は、休憩込みで3時間くらいとボリュームはありましたね
愛ちゃんはさすがの演技だなと思いました(゚д゚)
ひどい感想ですいませんm(_ _)m