真野コン〜大阪1

昨日は、真野コンに参加するため大阪に行ってきました
当日は、定期夜勤明け(ノ∀`)
てか、本来もう1日夜勤だったのをサイクルがGWから変わってしまったのでむりくり変えてもらったんですが(汗)
で、終わった後会社の風呂に入って東京駅へ
雨が降っていてまあ、真野ちゃんだからか〜みたいな
自分の乗っていた新幹線は、無事定刻通りに新大阪に着いたんですが、名古屋に着いた頃に電光板に三島〜新富士間の大雨のため運転見合わせとか
このシチュエーションは2007年の夏ハロ名古屋に似ている(゚д゚)
で、そんなのを尻目にZepp Osaka
12:00前には到着したので物販であいているところからリハーサルの音が漏れてくる
それまで、BGMで流れていたCD音源が急に音量アップ(汗)
聞こえないようにするつもりだったのかね?
グッズは、やはり撮影もあるのでネックレスも買ったんだけど結果的には…
ちなみに、この時点では雨は降ったりやんだりってかんじで傘はささなくても大丈夫な感じでした