6月21日発売

Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
平成18年発売

30thシングル
来年には50thシングルがくるわけでそこで何かやってほしいなってのはある

川*’ー’)つ声バンク・高橋愛ロイド

世界初の本人の声の音声合成とモーフィング技術によるリップシンクロ型の声アンドロイド、高橋愛ロイドアプリが登場!
有料版は140文字までの入力読上げ、WEB読上げ、5名までのTwitter読み上げも可能。(無料版は20文字までの入力のみ)


モーニング娘。高橋愛が、ユーザーの入力読み上げやTwitterやニュースを読んでくれます。

今回発売の通常版は固有名詞や名前など漢字での読み上げは一通りの読み方しかできません。読めていない場合はひらがなでの入力をお勧めします。また、イントネーションなどの調整機能はついておりませんのであしからずご了承ください。

▼3つの機能
◇「入力読上げ」
└140文字までの書き込みを読み上げます
(固有名詞などで正確に読めない場合もありますのでご了承ください)


◇「WEB読上げ」
└グーグルの検索ページから、WEBへ転送
(文章をコピーすると140文字までを読み上げます)

◇「Twitter読上げ」
└事前に登録したアカウント5名までのTwitterを読み上げます
(受信については時間設定できます)

※ このソフトを使っての商用利用はお断りしております

PCMAXをMAXで楽しむ! – アラフォーからのセフレ化&彼女探し

アンドロイドありません(汗)

2011年06月20日のツイート

(。・∀・。)ノとよす


真野ちゃんTwitterでお知らせしようとしてうまくいかなかったやつがこれですね(汗)
豊洲のイベの様子がかなり詰まっています
そして、晒されっぷりが半端なさ過ぎて泣けた(* ̄∇ ̄*)