モーニング娘。コン座間1日目夜公演

本来なら、3/19の初日の公演であるはずだったこの公演
震災後順延になった公演が順次振り替え公演になるなかの残った最後の公演です
すでに、何もなければ5月15日には終わって居たわけですから何ともはや…
そんなこんなで?娘。コンは5月8日以来とかなりのお久しぶり
セットリストもすっかり(汗)
みっつぃ〜疲労骨折したと思われる公演以来ですからね
で、やはり1人フォーメーションから抜けるだけでもかなり厚みが減る感じ
特に、もともと9人でのフォーメーションだったリゾナントブルーは9期を含めない5人でのパフォーマンスだった上にみっつぃ〜が一緒に動けないのでかなり寂しい感じ(´・ω・`)
やはり影響は大きいと実感
その分他のメンバーが(特に愛ちゃん)寄り添う姿が多く見る事が出来たのは微笑ましかった
…って位置的に自分の座席が極端な上手側で上手側に光井さん座ってしまいかつメンバーが集まってしまうとその人たち全然見えないのね(ノ∀`)
こんなトラップがあるとは(汗)


今回の、MCではさゆの
从*・ 。.・)<これ言っちゃいけないんだ
ヲタ<エーッ
从*・ 。.・)<選挙で1位になれるよって
从*・ 。.・)<私のこと嫌いでもグループのこと嫌いにならないでください
ってどっかで聞いたことある文面が(汗)


とか、
フクちゃんとえりぽんの複合技で
「ばいぽ〜ん」
早速、その直後のれいなが使用していました
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/明日はついに - GREE