【Hello! Project 2011 SUMMER 】〜ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ〜 セットリスト7月17日昼

ネタバレ注意!!!
やっしーも負傷してみっつぃ〜とともにひな壇プレイとか(ノ∀`)
これだと、新曲のMVが撮れるのか不安になってくるなぁ

続きを読む

2011年07月16日のツイート

ノリo´ゥ`リ<久住小春バースデーイベント〜お誕生日会〜

1回目に参加してきました
出かける際、もっと余裕があると思ったら開場時間に間に合っていなくて慌てて赤羽橋駅を駆け上がる
着いたとたんちょうど自分の整理番号くらいだったので飛び込む(汗)
ステージには、特にホワイトボードとかなくてアンケートとかもない
しかも、前回横浜BLITZのイベですごい伝説を作った小春なんでどうなるのかなと思いましたがやはりすごかった
まあ、その前にブログで小春が仮装してこいというので結構な数のヲタが仮装していましたね
↓のTLでいろいろ書いていますが司会だったアラケンの台本は2ページしかなく小春の頭の中だけで再生されているというイベでした
実際、すごいことになっていたけど女子ヲタがなんだかんだ選ばれていたので絵面が汚くはなかったのが救いか?
いわゆる、普通のパシイベの構成は、トークと歌を2.3曲といった感じなんだけどその流れを逸脱しまくったというか
タンタンターンを2回踊っていたけどね
しかし、きいろとかぁぉとか名前で言わないのかよとかいろいろありました(こべに・のえるとかもしくは、きっか・さぁやとか)