福家書店新宿サブナード

モーニング娘。 高橋愛さん・譜久村聖さん・生田衣梨奈さん握手会
開催日時:2011年08月09日 (火) 18:30〜
商品タイトル:東京ニュース通信社刊 B.L.T.特別編集『モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」』(税込2,999円)

[ご案内]
◎整理券配付の開始時間は、午前9時00分を予定しております。(都合により前後する可能性もございますので、予めご了承お願いいたします。)

◎整理券はなくなり次第終了させていただきます。

[整理券配付について]

○配付開始日→7/31(日)午前9時から

○配付は、新宿サブナード店店頭のみとなります。

○配付は、整理券をお求めのお客様の列がある間は、お一人様1回につき1枚までとさせていただきます。
(整理券を複数枚ご購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列最後尾より再度お並び願います。)

○配付時に、商品代金を頂戴いたします。

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(サインは入っておりません)

※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。

※プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせていただきます。(ご本人様へ直接手渡しいただけません)

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –

ってことで、今日から配布開始ということで行ってきました
本当なら、9時前に着く感じにしようと思っていたんだけど、残業疲れと明け方の地震のせいで起きる時間がかなり遅くなってしまい着いたのは9時半くらいだったのかな
その時点で、もう列がまったく無い状態でした(汗)
よくよく考えてみれば、今日は大阪のハロコンの2日目ですから強いお方たちは関東にいないわけで、まあそうかもなあと納得
ちなみに、400番台を獲得
当日は、夜勤前に握手します
夜勤前だと19時スタートだと経験上整理番号が2桁前半じゃないと間に合わないので18時半スタートは非常にありがたい
なんとか2周できるといいのだが…

お届けもの関連

やっと来た(^^)
注文し忘れイクナイネ(^_^;)
それから、Hello!Projectの青封筒も送られて来ていた
ハロマガ表紙が真野ちゃん(*´∀`)
今回は、申し込むとしたらその真野ちゃんのマノマニア関連かな

2011年07月30日のツイート