( ^▽^)(0^〜^)<今日の現場

今日は、朝から渋谷のタワーレコードHANGRY&ANGRY-fのイベントの整理券列にまず並ぶ
並んだのは、8時半くらいかな
キャパとかの情報がないままに行ったので不安だったけどまあ、全然大丈夫でした
1回目が80番台で2回目が20番台
とりあえず、一段落付いたので今度は、中野サンプラザへグッズ購入移動
東京初日だからか意外と並んでいる
1時間くらいで購入
はなまるうどんで昼食をとって再度渋谷タワレコ
結構時間ギリギリでした(汗)
どうやら会場はキャパで300ははいる感じだったぽい
ハンアンなんで立ち位置的にアンさんサイドの上手側から見ることにする
1人ずつしか見えない(ノ∀`)
1回目はレコンキスタとKill Me Kiss Me
アンさんはショートヘアー
2曲の間にMCを挟んで30分もたたずに終了(汗)
即サイン渡し会へ
これが、ハンさんとアンさんが交互にヲタに配るプレイ(爆)
やはりアンさんから貰いたいなあと思っていたんだけど見事!ハンさんからゲット(ノ∀`)

アンさん次の人にサイン渡すためこっちまったく見ていません(泣)
終了
このあと2時間半くらい間があくのでハロショで先日の梨華ちゃんCDSのA5写真を引き取りにいく
その後サイゼで時間稼ぎ
2回目
1回目同様に15分前に整理番号順に並ぶわけだがなぜか1〜20番台というおいしい番号の人が1人しかこない???
そうこうしている間に2回目の入場が始まってしまう
20番台なのに実質5番目くらいで入場(^^)
当然最前をとれます
しかも一番おいしいと思われる上手で
ハンアン登場
アンさんロングヘアーになって登場
1回目と2回目の間にハンさんそのままの格好で渋谷の町を出歩くとか
アンさんは、同じく出かけたかったらしいがダメだしされたらしい(´ε`;)ウーン…
2回目の楽曲はレコンキスタとThe☆Peace!(H&A Death Tracks)
曲が変わるとは期待していなかったのでうれしかったですね
サイン渡し会
再びハンさん_| ̄|○
そしてアンさんまた準備中(´ε`;)ウーン…
ハンアンの時はやはりこういう煮え切らない感というのは常に持たなきゃならんのかと思うそんな1日でした