ハロプロエッグ関連

スマイレージサブメンバー 竹内朱莉勝田里奈のイベント出演に関して
8/14(日)のハロープロジェクトのコンサートで発表があった通り、
ハロプロ エッグとして活動してきた竹内朱莉勝田里奈の2名がサブメンバーとして、
スマイレージに加入し、活動することになりましたが、

8/18(木)汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
ハロプロエッグ
新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜

9/11(日)ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

には、予定通り出演致しますので、よろしくお願いします。

http://s-mileage.jp/info/2913

今日はいるのね

ハロプロエッグ 握手会について>
8/18(木)公演当日、入場チケットをお持ちの方でハロプロ エッグのグッズをご購入の方¥1,000毎に1枚、握手券を差し上げます。商品のご購入制限数などは当日会場でご確認ください。

なお、お一人様あたりの握手券制限数は1公演目分2枚まで、2公演目分2枚まで、3公演目分2枚までとしグッズ購入の際、入場券のチェックをさせていただきますので、予め入場券をお持ちになり、グッズ販売列にお並びください。

以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。

(握手会諸注意)
*握手券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
*握手券の番号は、握手の順番とは関係ございません。
*握手会参加券の譲渡・転売は禁止です。発見した場合、イベントへのご参加をお断り致します。

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_shiodome2011/index.html#info

行くんだったら1回はしておくべきかね?
もう小学生との握手なんか怖く…ないわけないわ!(´ε`;)ウーン…

新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜

汐博の汐留AXハロプロエッグのイベントに行ってきました
1回目と2回目
1回目が金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実
2回目が金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈
前説がモヒカンのDJ西尾さん
セトリは、2回とも同様で

  1. Hello To You 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
  2. 好きな先輩
  3. Love&Peace=パラダイス
  4. 笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜

MCの間に曲を挟む感じで1時間ちょいってところか
MCは、基本的に仕切り屋はその都度って感じではあったけど、ほぼタケちゃんが仕切っていた感じだった
気になったことを箇条書き

  • ながさー髪を切っていい感じに一番背高い?(現エッグ最年長か)
  • ななみん飽きてくると曲に行く(爆)
  • タケちゃん声でかい
  • りっちゃん風邪引いて声裏返る(しゃべるな指令)
  • ノリ・ 。・リ<プリン味のリップを塗っているので今日は宮本プリンです
  • フクちゃんが先週の公演を見に来ていたらしいがエッグ全員発見できず(汗)
  • エッグのMCで出てくる今はどうしたのかわからないひらっちとかこみねっちの名前にヲタがいちいち反応
  • ハo´ 。`ル<クックドゥ(くどぅーなだけに)
  • きっかの写真集の品評会をするきっかとまのちゃんとりっちゃんたち
  • れなここと小川麗奈子です(子はいらない)
  • れなこは天然キャラですとは台本には書いていないらしい

2回目の最後にくどぅーとつかぽんこと大塚愛菜がでてこないからどうしたのかと思ったらくどぅーは出てきて話し出したかと思ったら鼻血だしたからこの後の握手会も含めて欠場とか(汗)
歌の時に白衣の人がステージ裏に行ってたし
大丈夫だったんだろうか?


ちなみに、1回目のあとの握手会に1回だけ自分は参加しました
たぐっちとはまちゃんが背が小さすぎて個人的に衝撃を受けました_| ̄|○
小5って(ノ∀`)

2011年08月17日のツイート

川*’ー’)つ高橋愛出演「ダンス オブ ヴァンパイア」 FC先行受付のお知らせ

伝説の大ヒットミュージカル!
人類の英知は永遠に生きるヴァンパイアの欲望に勝てるのか?
エリザベート」「モーツァルト!」「レベッカ」と日本でも絶大なる人気を誇るウィーン生まれのミュージカル。
そのクリエイティブスタッフであるミヒャエル・クンツェ氏(作詞)が脚本・歌詞を担当、「ストリート・オブ・ファイア」のテーマ曲の作曲者=ジム・スタインマンが音楽を担当する。
ヴァンパイア・ミュージカルの傑作=「ダンス オブ ヴァンパイア」にご期待ください!

●音楽:ジム・スタインマン
●脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ
●演出:山田和也
●出演:山口祐一郎/知念里奈高橋愛(Wキャスト)/浦井健治・山崎育三郎(Wキャスト)/石川禅/阿知波悟美/Jennifer/馬場徹/コング桑田/駒田一/
   新上裕也・森山開次(Wキャスト) 他
●会場へのアクセス:東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷駅」より徒歩約4分、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」・都営三田線日比谷駅」よりすぐ

高橋愛出演「ダンス オブ ヴァンパイア」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

これに関しては非常に悩ましいところです
現場がかぶらないようにするのが一番のポイント
そこが難しい(´ε`;)ウーン…