( ^▽^)つ篤姫ナンバー1プレミアム試写会

行ってきました。
会場は、新宿ミラノ2、ちょうど元新宿コマの横を通過することになるわけだけど、前に行ったときは囲いはあっても建物はそのままあったんだけど、何も無くなっていた(汗)
時代を感じますよ(´ε`;)ウーン…
そんなことを思いながらも入場
チケットは売り切れになっていたと思うんだけど後ろのほうは人がほとんど入っていない
まあ、そういう設定だったのかなと思いますが
開演
TBSの女子アナウンサーが司会
ゲストは、当初の予定通りつんく♂Pと梨華ちゃん
なにか、つんく♂Pが壇上にあがると嫌な予感がしてしまうのは完全にハロヲタです(ノ∀`)
トークは、別にたいしたことは言っていないと思いますが、どんぴしゃで結婚の発表してかつ出演陣のひとりの裕ちゃんの話とその流れで
( ^▽^)<実は…私も、なんてことはないんですけどね
と、エイプリルフールネタ(笑)
いや、たぶんくると思ってたからアレだけどあんまり直接聞きたくは無い言葉でもある(´ε`;)ウーン…
映画自体は思ったよりうまくできていておもしろかった。
時間もコンパクトに収まっていたし
いや、先に聞いていた情報が悪い印象を抱くものばかりだったんでね


とりあえず、終わった後にオムライスにおまじないをかけた人ですm(_ _)m

从*・ 。.・)ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)つ道重さゆみ、譜久村聖・飯窪春菜がJ:COMチャンネルHD「つながるGO!GO!」に出演します!

J:COMチャンネルHD「つながるGO!GO!」
4月6日(金)12時〜生放送出演決定!!
J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。
東日本 地デジ10ch
西日本 地デジ12ch
(下関エリア=地デジ111ch)
皆さんのツィートを大募集!#tsunagoをつけてドンドンつぶやいてください!
http://www.helloproject.com/news/1204021100_musume.html

時間的には、リアルタイムでは見られないとしても録画出来る環境にはあるから問題はないな(゚д゚)

2012年04月01日のツイート

(。・∀・。)ノバースデーカード

4月になって、2012年度のハロショバースデーカード発売と言うことで買ってきました
ここ2年のBDカードのメッセージカードの部分って表面をビニール貼りしていてかつとてもカード自体が小さかったのでめちゃくちゃ書きづらかったんだけど今年度は倍以上のサイズになって表面のビニール貼りもなくなりかなり改善された感じ。
そして、カードとキーホルダーが3年ぶりに分離されて低価格で買えるようになったのも大きいなあと。
まあ、投函するのは個人の問題で当たるかどうかなんかは当然わからないですから、そこは変わりませんけどね(汗)


写真のサイズもポストカードサイズからL版になっている(滝汗)