9期10期ブログ

モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
一気に開設されました。
ガキさんと愛佳の卒業以降はさゆれなのブログしかなかったのでなかなかいい画像があがってこなかったんだけどこれで期待しちゃいますね。
最近は、スマ2期にしろアップアップガールズ(仮)にしろ℃-uteにしろ共同ブログが多いなあ。
共同の元祖はメロン記念日だったけか?
あとコメント欄についていろいろ言われているけどまあ、なくていいと思います。
検疫うまくいくとも思えないし、変なこと書いてあると精神的にまずいと思うのね。
まだ、中学高校くらいだとそこまで強くなれているかわからないし。
いずれでいいと思います。