(。・∀・。)ノつ真野恵里菜フォトブック『まのなの』 (ワニブックス)発売記念 真野恵里菜さん握手会

【場所】
文教堂書店渋谷店→場所

【日時】
2月28日(木) 

【時間】
午後 7:00スタート予定

【参加方法】
文教堂書店渋谷店にて、真野恵里菜フォトブック『まのなの』(ワニブックス)を予約された方に整理券をお渡しします。


※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。
※整理券には店頭受付枠と電話受付枠があり、それぞれ先着順となりますので、売り切れの際はあらかじめご了承下さい。
※受付初日の電話受付は特にかかりにくい場合があります。ご了承ください。


【イベント参加対象商品】
真野恵里菜フォトブック『まのなの』(ワニブックス) (税込み1995円)


【特典】
1冊購入…握手
※写真集はサインなしです


【受付開始日】
2月23日(土)


【店頭受付時間】
・店頭受付
10:00〜26:00まで
・電話受付
Tel:03-5468-2432
10:00〜20:00まで


【整理券に関する注意事項】

整理券がなければ当イベントには参加できません。
整理券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
整理券はイベント時に回収させて頂きます。
整理券はなくなり次第終了します。
電話受付の際にお伝えする整理券番号は整理券の引換時に必要になります。お忘れにならないようにお願い致します。
電話受付の場合、整理券の引換が完了した時点で参加権利が発生します。
電話受付の場合、出来るだけ前日までのお会計にご協力下さい。当日会計も可能ですが、混雑により時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。
当イベントには整理券番号順にご参加いただきます。指定時間内に来られない場合は列の最後尾に並んでいただきます。
整理券の再発行は、いかなる理由においても一切お断りさせていただきます。
【イベント当日の注意事項】

会場敷地内での食事は固くお断りします。
会場内での写真撮影・録画行為は禁止させていただきます。
イベント当日、係員の指示及び注意事項に従わない場合、イベント中止になる可能性があります。
握手会は握手以外の行為(ハイタッチ・ハグなど)はタレント、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。
会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
プレゼントは、直接ご本人様にお渡しすることができません。事前にスタッフが預からせて頂きます。
購入した商品の発送は承れませんので、予めご理解ください。
イベントの内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。
徹夜は周辺に迷惑がかかりますので、ご遠慮ください。
転売チケットと発覚した場合、イベント参加をお断りいたします。
イベントの進行状況により、整理券に記載されている集合時間からお待ちいただくことがあります。また、整理券記載の集合時間から遅れた場合、イベントは終了していることがあります。予めご了承下さい。

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/mano3/mano3.htm

たぶん、無理なので明日買いますm(_ _)m

2013年02月22日のツイート