2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢

きっと夢を見るのは誰にだって平等なんだろう。

完璧主義者

きっと自分は超がつくほどの完璧主義者で、 これまた超がつくほどのエゴイストなんだと思う そしてこれが一番肝心で、自分はものすごい変人だ。 そのうえで自分はきっとそのような人物だと信じている。

なりたい自分

テキストで笑わせられたらきっと素敵なことなんだろうな

別に手を抜いてるんじゃないですヨ

YKM(よく考えるといろいろ間違ってる一言) 「リサイクルした棺おけ」

新企画

新企画として、(よく考えるといろいろ間違えてる一言)コーナーを設けたいと思います。 では早速行ってみましょう 「赤ちゃんと書かれた段ボール箱」

HIMA

圧倒的な暇の前に人はなんと無力なのだろうか。

びっくりしたこと 

「macbook」ってマイクまでついてるんですね 今日の名言 「飛ばねえ豚はただの豚だ」

白黒にすれば何でも食べれるんです

こっちでとった夕焼けを、戯れに白黒にしてみた

非常にイライラしますね

たとえば、ニュージーランドに来ている高校生の大部分がそうなわけだが、 そいつらはすぐに「金がないからクラブ活動しない」とか「金がないから統一試験受けない」 とか言ったりするわけだが、金がないなんて言い訳を使うことなんて、 ニュージーランドに来…

mp3

mp3の逆襲というとハリウッドのB級映画に聞こえはしないだろうか今日の名言 「何か仕事を任されたときは、その仕事が時間をかけて丁寧にやるべきものか、 それともあまり時間をかけずに最小限の部分だけで済ませるべきものなのかをつねに見極めなければなら…

恩田陸

恩田陸面白!!ドミノ (角川文庫)作者: 恩田陸,sengajin出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/01/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (271件) を見る

ちょっと聞いてくれ

ちょっとみんな聞いてくれ今気づいた事があるんだ。 今僕はSONYのNW-S705Fを使っているんだが、 そいつにはノイズキャンセルがついているんだ。 だがそのノイズキャンセルってやつが曲者で、 「ぶっちゃけ音楽を聴くだけの上ではただの雑音じゃね?」 と気づ…

Sanae Yoshidaそれがglobal

僕には、たかだか15年程度の人生ながらも、 この人たちと同じ目線になれるようにがんばろうと思っている、 二人の尊敬する人がいます。 その人たちは僕なんかよりはるかにすごい人たちで、 まだまだ僕は足元すら見えていません。 その中の一人が僕の姉、吉田…

world’s end girlfriend

いい感じにへんな音楽です。Hurtbreak Wonderlandアーティスト: world’s end girlfriend出版社/メーカー: Human Highway Records発売日: 2007/03/23メディア: CD購入: 11人 クリック: 174回この商品を含むブログ (100件) を見る

書くことがあるっていいよね

いろいろ書くことはあるのですが、 自分の文章力のなさ、 そしてめんどくさがりなところが見事にかみ合って、 ぜんぜん書けません。 日本語でも散らかってるのに英語で普通の文章なんて書けるわけねーじゃねーか。 まあそんなわけで、いろいろあったけれど、…

日曜日

今日はサーフィンをしました。 それで、今日の朝友人を迎えにいったら、そいつのホストが言った「サメに気をつけろよ」 そして帰るときに、うちのホストが迎えに来てくれて、車の中でこういった。「サメはいなかったか?」 あなたたちはそんなにサメが好きな…

いろいろ

いろいろあってしかるべきであって、 将来のヴィジョンも考えたほうがいい感じになってきて、 数学なんかも面白くなってきた。 そんな感じでみなさん、 どうでしょう

ニュージーランドとブラジルと中国とドイツ

ニュージーランド人はいつもショーツを履いていて純粋 ブラジル人はサッカーうまくてスケベ 中国人は態度が大きくてスケベ ドイツ人はいつもなんか食ってる そして日本人は大人っぽいような空気をかもし出しながらもただの馬鹿 それがいまのところのまとめ

高校生日記

いつの間にか高校生になってたわけですが、 少なくとも女子高生は苦手です。

好みのもの

このサイトが大好きなんだな http://www.e-moe.net/~pripas/ 今日の名言 「ぼ、ぼくはおにぎりが だ、大好きなんだな」

ギターとヴァイオリン

これは結構合うもんで、 結構おしゃれな音になるわけです。

戯れ

うちの猫の写真でも載せてみる。

変な音楽

こういう使い方をすれば初音ミクとか鏡音リン/レンとかもいいのかもしれない 元になったゲームものせてみる かなり昔にいろんな意味で話題になったらしい http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/dantewin.html (ここでDante98 for Windowsをダウン…

音楽

皆さんはどんな音楽が好きですか? 自分はヘビメタとかそっちの系統の音楽は大嫌いです。 そして、変な曲やおしゃれな曲が大好きです。 ついでにEXAILとかジャニーズとかビジネスの匂いのする音楽も好きじゃないかもしれません。 まあ人それぞれに好きな音楽…

ネギま再々アニメ化なんてうれしいイベント発動中

日本のお父さんたち!! 肥満に悩むことなんてありません。 ニュージーランドに来ればあなたたちは十分やせています。 、というわけで、自分も一年後帰ったときに、 いったときと同じ体型を維持している自信がありません。 何かスポーツをせにゃなるまい。 …

英語って

英語は仕事にはならない 英語が中心であってはならないのだ。 英語はあくまで道具なのであって。 言語なのである。 だから英語の授業なんてのは無駄で、 そんなことするぐらいなら、 授業を全部英語でやったほうがまだいい。 数学も英語、化学も英語、世界史…