「英語で読むITトレンド」復活で

ここ2,3日体調を崩して更新ができない日々が続いたところに嬉しいNews、このブログの役目も終わりといったとこだろう。

2/1に初めてちょうど2ヶ月間、始めた当初から多くの方に見ていただき、Gmailのアカウントを取得できたり様々な励ましのおたよりを頂いたりしました。ありがとうございました。

私自身英語の勉強にもなりましたし、違う業界のことを勉強する非常によい機会でありました。(つらい日々もありましたが(^_^;))

はてなポイントが余ってしまいましたが、まぁはてなに寄付するつもりでこのままなくなるまで有料オプションを使い続けておきますのでその間は恐らく放置プレイとなると思います。(残り14ヶ月分)

もし引き継ぐ意思のある方がいれば、このGenpakuのIDをさしあげてもいいなぁとは思ったのですが、私の個人メールアドレスで最初のID登録している為、後々面倒なことになる可能性を考えると辞めておいた方が良いという結論になりました。しかし良い解決法がある方はEmail頂ければ要相談ということで。

それでは短いあいだではありましたが、お付き合いいただきました方々ありがとうございました。

Genpaku