ズレータ絶好調

ズレータが30本突破しました!おめでとう!

これで来年も残留確定ですね。
これからも必死で狂信的に応援していきましょう。

ズレータはね、やっぱりやると思ってた。
パナマばんざーい♪

やっぱり、もっとズレータ色の強いサイトにしようかなあ♪
まあ、そんな暇はないんやけども。

高校に入って、本当に「サイトなんてやってる奴、アホだな」と思うようになりました。
王 yeahとかいってる場合じゃないですよ。僕。

日記もサボりすぎ。
手抜きできるんだから毎日更新しようや、自分。

ズレータも頑張ってるんだし。

Do you know ”SADAHARU”?

今日はホークス戦おやすみ。

突然なんですけど。
「SADAHARU」っていう、ハード・コアバンドを知っていますか?
私も最近知ったのですが、これ、日本のバンドじゃないんです。
ペンシルヴァニア州ランカスター」出身のバンドなんです。
メンバーが野球マニアらしく、世界の王に敬意をはらってバンド名を「SADAHARU」にしたとか。

キャッチコピーはなんと


「ハードコアのホームラン王」


最低最悪のキャッチコピーにガックリ。
ちなみに只今、まったく売れていません。

ここで立ち上がれ、ホークスファン。 うちの監督のことが大好きなグループなんです。CD買ってあげましょう。

私も金さえあれば、買って聞いてみるつもりです。
その際にはみなさんにも報告します。

ハード・コアバンド「SADAHARU」の公式ウェブサイト
http://www.sadaharu.com/

復活させてもらいます・・・。

本当に、変なことしてすみませんでした。

ねー、ちょっと。マジで。あのFlash化がいけなかったねー。
やっぱHawk Aimは変にかっこつけないで、中身で勝負していかないと。
Yahoo!から消されちゃいましたが、また掲載申請してきました(泣)。
載せてくれるかな〜・・・。

これからは頻繁に更新していくつもりです!

ホークスの応援にちょっと疲れたときに、成績とは左右されないところで盛り上がっていければいいですね。
これからも「ホークスで遊ぶサイト」というスタイルを崩さずいこうと思ってます!

ズレータの応援ページももうちょっと充実させようと思っています。

では、これからここに書いていきますので、日記もよろしくお願いしま〜す。